ボンキュート 口コミ

ボンキュートのブロガーの口コミでは分からない本当の効果をご紹介

私がボンキュートを選んだ理由

 

ボンキュートはSNSで話題になっている、即効性のあるバストアップサプリです。
とくにボンキュートSが人気で、ダイエットをしながら胸を痩せさせないようにしてくれるということでブロガー、モデルの愛用者が多いのが特徴です。

 

私は現在20代で、155センチで体重53キロのCカップ。ぽっちゃりで下半身がやばい・・。体型隠しの服ばかり選んでるので、もっと可愛くて着たい服を着れるようにしたいとずっと考えていました。

 

もちろん、今まで色々とダイエットは行ってきたのでこれでも減った方なんですが(汗)やっぱり胸から落ちていくことが本当に嫌で、なにか良い方法がないかと探していた所、ボンキュートの情報をツイッターで見たわけです。

ハニーココを試してみたものの…

ダイエット最中、友達が飲んでたハニーココを少しもらったことがあったんです。その時にはハニーココはすごく人気で話題があったのですが、サプリを取り入れたことがなかった私にはただのお菓子にしか思えなかったんです。たしかになんとなく効いてるのかなぁといった印象もありましたが・・。
で、結局その時は買うこともなくその友人も今はハニーココを辞めちゃってます(汗)
気になる結果ですが、2キロは痩せたみたいです。

 

あとで知ったんですが、ハニーココの改良盤で進化したのがボンキュートらしいです。主成分であるプエラリアの品質を上げて、効果が高い物に変わったことでハニーココ愛用者が多いクルーズとかツイッターで話題になったとのこと。

 

やっぱりより早く効く方が気になりますもんね。

 

あの時すぐにハニーココに飛びつかなくて本当によかったと思います・・。

ボンキュートは痩せる&おっぱいが盛れる?!

ボンキュートの話に戻りますが、ボンキュートには女性ホルモンを活性化させるプエラリアが3種類も配合されていて育乳にはもっとも効果的な栄養素を取り入れられることが分かりました。ちなみにハニーココは1種類です。

 

これに加えて、私の場合はダイエッターになるのでボンキュートSをチョイスするので、
9種類のダイエット成分が配合されていて、痩せる為のサポートをしてくれるわけです。
代謝アップと脂肪燃焼率を上げるのは重要ですからね!
国内製造、品質管理もしっかりとしているそうなので、物自体には不安はなさそうです。

 

 

と、商品ページに書いてありました・・。悪いことは書くわけありませんよね。
ボンキュートの口コミも様々で、正直どれを信用して良いのか分からなくなります。
実はボンキュートを買うかどうかも、すっごく悩みました。
「モデルも宣伝で言ってるんじゃないのかなぁ」なんて疑う気持ちもありましたし。
でも、ボンキュートには全額返金保証が付いてたので思い切って試す気持ちになりました。

 

ボンキュートを試します!

ボンキュートをスマホで注文します。

 

3日後にはポストに入ってました。中身に何が入っているのか分からないように「雑貨」と書いてありましたね。最近多いみたいですね・・バレない配慮。

 

ちなみに、今注文するとLINEのプリカ1000円分がもらえちゃいます。
自分で課金するってなんか嫌なんで、これは結構嬉しいおまけでした^^スタンプ増やせちゃいます↑

 

ボンキュートは初回無料。

商品ページを見てもらうとわかるとは思いますが、一応紹介しますね。
ボンキュートの定期プランに申し込むと、初回はお試し?!という形で商品代はタダになります。
9800円(高っ) ⇒ 0円 

 

ちょっと信じられないくらいの割引率ですが、初回は送料の500円だけで済むわけです。
でも、ここまで安いとちょっと不安になりますよね。なんか裏があるんじゃないのかと・・。

 

ここはやっぱりあります!
まぁそうでないと潰れちゃいますしね(汗)

 

ボンキュート初回タダ+LINEプリカの裏には、
定期コースを4カ月続けてくださいね!というのが決まりになってます。ですから、1カ月の無料だけ試して解約したいというのは通らないということです。

 

ちなみに4カ月までの支出を計算すると、総額で18294円を払うことになります。

 

これを月割にすると毎月4573円。
1日にすると152円になります。

 

まぁ飲み物もほぼ毎日買うし、コスパ的には可もなく不可もなくって感じですね。
逆にジュースを飲む代わりに、思想のスタイルに近づけてると思えばお得感は倍増しちゃいますが・・。

ボンキュートの効果を期待できる成分の確認

プエラリアミリフィカ末含有食品。右上には栄養補助食品とかいてありますので、あまり神経質になる必要はないと思いますが、プエラリアは過剰摂取すると生理のヒドイ時の様な症状が続くらしいので、飲む量には注意していきます。
ここにも1日5~10粒を目安とかいてあるので、体調を見ながら自分に合った量を見つけていきたいと思います。

 

ちなみにハニーココを飲んでた友達は、すぐに効果がでなかったので1日に20粒以上飲んでいたら肌荒れ&生理遅れが出たらしいので、焦って結果を求めるのは良いことなさそう・・。ここにも一気に飲むと下痢になるとか書いてあるし(汗)

 

ダイエット成分も人参果実、メリロートエキスなどたくさん入ってます。
食事に気を付けていけば相乗効果はかなり高いと思います。

 

ボンキュートの飲み方。

ボンキュートはいつ飲むのかタイミングが決まっているわけではないのですが、
ベストな飲み方があるので紹介します。この飲み方は女性ホルモンを意識してるのでボンキュートの効果を最大限実感する為に覚えておいて損はないですよ。

 

吸収率を高めるタイミングを狙う。

 

※就寝前(ホルモン分泌を意識して午後10時前がベスト)
※食前、お腹がすいてる状態
※入浴前に飲んで血行促進して効率を上げる

 

これを意識して飲むのが一番らしいので、私は1日3回に分けて3~4粒ずつ飲むことにしました!是非参考にどうぞ。

 

では、さっそくボンキュートを飲んでいきます!

においは、フルーティな香りがありますのでお菓子その物って感じです。粒の大きさも普通の錠剤と同じ大きさなので、気軽に食べられますね。

 

味に関しては、食べた瞬間はすごくおいしかったんです・・・が、
後味が辛い!?しかも一気に4粒を食べたので結構刺激がありました、、、
ダイエットの成分なのか、イメージとしてはカプサイシン的な味。
不味いとかではないですが、油断してた分ビックリしました。これは飲み物が是非あった方が良いと思いましたね・・・

 

個人的にはこの辛さは嫌いじゃないです^^;痩せる!!って感じがしたで(苦笑)

 

※使用中の経過